明日は我が身

 

 

どうも、

 

萩谷慧悟くん辞めなそうですね。

 

いや、いつ何が起こるか分からないので

 

うかうかしてられないのですがね。

 

まあ、兎にも角にも、ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tune最高すぎねえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや前回のはてブロとテンション合わせろよっていうな

 

いや〜〜、無事にJr.祭り終わりましたね

 

何が最高ってLove-tune単独が、だよね

 

Love-tune担だからそりゃ贔屓目もありますよ

 

それにしてもさ、最高だよね

 

はてブロガーように伝えたい気持ちがないので

 

わかる方にだけ、こうニュアンスが、

 

伝わればいいかなっていうか

 

まあ伝える気がないっていうか

 

ただ思いをつらつら書いてるだけっていうか

 

Love-tune最高だよねって話だよね。

 

この文章力で卒論書くの詰んでる。

 

 

 

は〜〜Love-tune昼公演だし、初っ端か〜〜、

 

単独の様子見出来ねえなあ、

 

と思ってたわたし滅びてくれ

 

 

トップバッターに相応しすぎるよね?我が軍。

 

グループ単独だってスタトロアリトロ使うよ!

 

グループ名が入った銀テ飛ぶよ!

 

なんてったって、新曲もあるよ!

 

 

これを1番最初にまっさらな気持ちで

 

受け取ったオタクの気持ちよ、好きしかない。

 

喜びの感情だけまだだよな〜?って

 

どこまでオタク喜ばせば気が済むの?

 

オタク気が済むとかないから

 

永遠に喜ばせ続けてくれる?

 

あの曲がいい、この演出がいいとかっていうのは

 

きっと文章のうまいブロガーが更新してくれるから

 

わたしもそれを読んでウンウンするね

 

ぶち上がりすぎて細かい記憶無いしさ

 

退所とか独立とか噂は絶えないし、

 

安井くんが7人で上目指す!って

 

いってくれたからわたしは応援するしかないし

 

ハガキでも書いて月刊ダイバーのレギュラーに

 

なってもらおうかなと。

 

心の中で応援したって何の役にもたたない

 

世の中声と金。

 

と本人のやる気。

 

明日突然萩谷慧悟くんが

 

色々あったけど…ってツイッター更新するかもしれないから

 

明日は我が身だと思ってとりあえず写真買いに行くね。