Entries from 2018-01-01 to 1 year

終焉

つい昨日更新して まってるね!とかいうお花畑ブログ更新したら 平手打ちにあった気分ですね ありがとうもお疲れ様も、何も言いたくないし 考えたくないですね ってゆうか今日の今日???ていう 一回カレンダー見たわ 今日だったわ だいすきです ずっと 最…

シンプルにテルミーワイ

お久しぶりです。ただの萩谷オタクです。 いや〜〜皆様Love-tuneって知ってます? Jr.のお兄ちゃん組としてグイグイきてたグループなんですがね 3月以来現場がないという 現場に行くという行為をしないとイーーーっとなるので気休め(ごめん)にセクゾ(そち…

明日は我が身

どうも、 萩谷慧悟くん辞めなそうですね。 いや、いつ何が起こるか分からないので うかうかしてられないのですがね。 まあ、兎にも角にも、ねぇ Love-tune最高すぎねえ? いや前回のはてブロとテンション合わせろよっていうな いや〜〜、無事にJr.祭り終わり…

自担がいなくなるかもしれない。

これはしがないオタクのブログである。 ヤマもオチもない。 自担がいなくなるかもしれない。 わたしの長いオタク人生の中で考えた事もない案件である。 ともかくまずは簡単にわたしのオタク人生を振り返る。 小学5年生〜高校2年生まで華の青春時代を櫻井翔に…