シンプルにテルミーワイ

 

お久しぶりです。ただの萩谷オタクです。

 

いや〜〜皆様Love-tuneって知ってます?

 

Jr.のお兄ちゃん組としてグイグイきてたグループなんですがね

 

3月以来現場がないという

 

現場に行くという行為をしないとイーーーっとなるので気休め(ごめん)にセクゾ(そちゃんお大事に)とかキスマイとか裸の少年(パワーワード)とか雑に行かせて頂きまして、どれもこれも良い

 

良かったんですけど、終わった瞬間に

 

あ〜〜Love-tuneに会いたいなあ(上記グループ該当担ごめん)ってなるわけですよ

 

キスマイさんに至ってはオープニングがテルワイだったので、去年夏の三角の奴(伝わって)に乗って切なそうにwhywhyしてる萩谷くんがフラッシュバックして早々に泣くというね

 

まあ本家を観ることでJr.を懐古するなど逆輸入的な目的であったんですがメンタル逆にやられるなどしましたね(逆に)

 

1人で行ったんですが

 

孤独にメソメソと東京ドームを後にしました

 

少年に出なくなり、雑誌に出なくなり、何かの間違いもなくYouTubeもwebも始まらず、

 

もしかしてと思った帝劇にも出ず

 

これは一体?

 

情報に弱いくせにしゅきしゅき言ってるタイプの弱いオタク界(ごめん)の人間だから指くわえて待ってるしかできないんだけど

 

正直帝劇復活イェーイの準備してて作った握り拳を単に仰ぐ事なく机を叩きつけましたね

 

はぎちゃんどうしたん?とゆわれても、いや〜〜ま〜〜ん〜〜就活じゃね?とか苦し紛れも程があるノリで答えていましたがしんどいオブジョイトイ

 

クローズ的な話、遭遇とかも出ないから

 

シンプルに生きてるん?レベル

 

最近長妻くんにお会いして、つい頑張ってくださいなどと声を掛けてしまったキモオタなんですが、はぎちゃん生きてます?なんてさすがに聞けないし、颯爽と行ってしまわれたので

 

逆にありがとうなんですが

 

その節はありがとうございましたイケメンでした

 

キッショ〜〜って感じかもしれないですが(悲観)Love-tuneずっと待ってるよ!的なだるいタイプのオタクなのでひたすらに念じておきます

 

さてニートニートニート観に行きますか